(スペイン)サッカーってなんて点が入りにくい、、、。 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

(スペイン)サッカーってなんて点が入りにくい、、、。

ス、、スペインが、スイスに負けました、、。


これが、ワールドカップだと思います。



勝負だと思います。



雨霰のシュートを我慢して防いだスイス




あんたらは凄い!!!




しかも、もつれながら1点取って勝つなんて、、






いつぞやの、、日本xブラジルのオリンピック観てるかのような、、ラブラブ!





大金星!!!ですよ!!!





まあ、スペインのような、




誰が考えても、攻めて来る絶対強者だと、




もう攻めてくるし、、、そんな事、組み合わせが決まってから



わかってる事だろうし、



そのつもりで準備して、




チーム一丸となれば、、





サッカーって、、ほんと、、だいたいが、



ワールドクラスになると、やっぱ、どのチームも、



堅守があるから本大会まで、登ってきてるわけで、、



だいたい1点、2点、とれるか、とられるか、の勝負なので、




スイスは、もちろん、スペインにくらべると、



見劣りするチームなの



世界的に本人達もわかってると思うんですが、、





だからって、負ける訳じゃなく、勝つチャンスも有るんだ!



ってとこを、



世界を代表して、今夜世界にメッセージしたと思います。





僕はこれだから、、サッカーが好きです。



ロックだよ!!!  




うおおおーーーーー!!!!