クリスティアーノ・ロナウド | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウド


なかなかポルトガルは、まあコートジボアールも強いからなんだけど、


苦戦してたし、これからもしそうですねー。




フィーゴもルイコスタもいたらなんて、まあ懐かしい過去なんだけど、


代表にいたっては若い頃、左サイドを切り裂いてた彼の方が、


輝いてたなーと思いつつ観てました。



やっぱチームと個のバランスなんだと感じますねー。


昨日のカメルーンのエトオもそうだけど、、。




日本はゼロトップという、斬新な布陣で、なんとか本田が生きたから


ラッキーです。ほんとに。




次通用したら、迷えるチームに流行る戦法になったりしてね、、。


さあ次はいよいよブラジルだ!!!