ENGLAND!!!俺の第二の魂!!! | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

ENGLAND!!!俺の第二の魂!!!

いくぜ!!!



やばいよー!!!



この時を待ってた!!!



ううううううおおおおおお!!!!!



$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg

チケット有るのにーーーダウンダウンダウン




うううううううううううおおおおおおおおおーーーーーにゃーしっぽフリフリわんわんパンダネコ



$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg


思えば日本の国旗は持って無いなあせる


買います!!!



とりま、




準備万端です

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg



俺の好きな応援歌音譜
(リンク貼ってあります)



イングランドは応援歌がたくさん有るぜよー!!!





ーーーーーーーーー追加ーーーーーーーーーー





うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ジェラーーーードーーー!!!!!




僕はLONDONに住んでいた事有るので、、





もーーーーー






日本代表のストレスを全部イングランド晴らしてくれーーー!!!!







ーーーーハーフタイムーーーーー



ベリーアンラッキーダウン

1-1

でも大丈夫と信じてます。



ーーーー終了ーーーー


まーアメリカ強いからなー、、。


勝ち点1ゲットということで、、、。



お疲れさまでした。