うーー僕の良く知るイングランドだったなーー。 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

うーー僕の良く知るイングランドだったなーー。

後半はイングランドらしかったなーー。





さて解説。



前半はイングランドが、島国らしー、格下に時々見せる、シャイな立ち上がりで、



さくっと日本が点とって、、叫びんんんんん、、、



このパターン何回も海外で見てきたパターンやなーと、、いやな予感。。。



なぜなら、、相手がマジになるから、、、ガーン




実力差が有るので、早い段階でマジになられると、、



今のところ結構な確率で日本は持ちこたえられないです、、ダウンダウン




まあ先に点取るのは素晴らしいのですが、、取ってから、相手が攻めて来るの



わかってるのに、その先のプランが緩いような気がしますね。




選手は今日観ても、差はあれど、結構やれてると思うんですよ!!




今日は気持ちも有ったし!!




でも、弱者が勝つ為の方程式というか、プランが、、監督に無さ過ぎですよね。



厳しいヨーロッパのチャンピオンリーグとか、ワールドカップとかを、



きついながらも、我慢したり、だしぬいたりして勝ち抜いた経験というか、、。



守り抜いた経験とか、、。




イングランドも僕が思うには、ワールドカップでは優勝候補のトップクラスで無い


チームで、今日は強者のフットボールでしたが、、今回、予選はわりと楽なリーグなので、


この戦い方でいくと思いますが、その先の決勝トーナメントで、カペッロさんが、強い相手、


今回の組み合わせで考えると、セミファイナルで当たりそうなブラジルとかと


どういう


駆け引きするのかが、肝になると思います。




日本は選手はずば抜けた選手はいないけど、悪く無いんですよー!!



でも、今日みたいな勝ってて同点にさてれみたいな展開で、


もう最後のほうとか、、おーい!もの凄く攻められてるんですけど、、



どうしたらいいんですかーー??



あーーーあーーー



なんとか凌いだ、、、でもまた来たあせる



足つりそう、、一歩遅れた、、



やられたダウン




みたいなしょぼん





大抵海外でのアウェーの試合はこうなんですよ。。。




不安な監督を選手皆でカバーして話し合って、意地見せてほしーです。