明日はリハーサルでーす。 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

明日はリハーサルでーす。

久しぶりにマイギターアンプ音譜も持って行くので、楽しみです。。



壊れてないといいなーーあせるみたいな。



ところで先日、ビッグカメラに行って思ったんですが、、


テレビ等、家電の値段が下がってる気がするのは、、気のせい??



ダイソンの掃除機だけは相変わらずの値段だったけど、、にひひ


一度、壊れた時のアフターサービスが良かったので、


まあ僕の中では納得しています。




いろいろ魅力有る物が多くて、ほんとに目と財布に毒な空間で、、


しかも知り合いに2人も偶然会うという、、
(そういえば結構いつも誰かに会うなーー。)



不思議人気スポット。ビックカメラ。




まあなんにせよ、、僕の近い未来の獲物は、、


テレビです。




いつのタイミングで、どんなの買うか、、、



ああ、、徳井君に相談するにも、、歌スタ終わったからなーー、、とか



思いつつ、、。




今後の価格競争に期待です。





しかし、人生でいったい何回テレビを買い得変えるんだろーね、、。



今のところ、、




上京したとき秋葉原で買った14インチブラウン管。


CDが売れて、SONY製品でボーナス支給の時の20インチブラウン管。


スタジオに今も有る、14インチ液晶。


人生最大に奮発して買った48?くらいインチプラズマキラキラ
(これが今使ってるやつ)





さあ、決断は、、、






と、思ったら、、、




まだ1年も、、あるじゃん。。かたつむり




俺は、、粘るぜ、、。