僕は珈琲屋の息子 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

僕は珈琲屋の息子

今日も東京はめちゃくちゃ寒いです。


そして僕はまあまあ回復してきました。


2日くらいは、お酒をほとんど飲んでないので、、

(少しは飲んでました、、あせる

たまに体調悪くなるのも、肝臓が休まっていいかもと、、(笑)



10年くらい前は過労とストレスから来る急性胃腸炎とかで、、救急車とか

入院とか、たまにあったけど、最近はいろいろ体調管理が上手になったのか、、

体脂肪汗のおかげか、ほぼ風邪もひかないくらいです。




今回もほぼ、高音で歌って(仕事でね。カラオケとちゃうよ。)少し荒れた喉が、炎症をおこしてしまった

みたいな感じで、、、

酒が、、しみて、、痛くて飲めないという、、残念さ、、??

と、睡眠不足。。。と、スキーでの転倒しょぼん
(でも首はもう治りました。)

でも一番の原因は睡眠不足です。。間違いなく。。転んだのもにひひ



弱ってる時に説得力無いかもだけど、

僕はここ数年、1移動1うがい を必ずやってるんですが、、

これをやり始めてから本当に体調が悪くなる確率がぐっと減りました。

おすすめですよニコニコ




それはそうと


おかげさまで、昨日、仕事が一つ片付いて、、今日は起きて、


さっきお蕎麦食べて、コーヒー飲みつつ、歌詞書いたりしてます。
(今日は自分の曲)



んで、やっとタイトルに戻りますが、、実家は喫茶店やってまして、


だからっていって、祖父も父もそんなにコーヒーが好きそうじゃ無かったのに、、


なぜか嫁いだうちのお母さんがコーヒー好きで、、


家では毎朝 NOみそ汁 YESコーヒー生活で、、あせる




ブラックで飲まないとかっこ悪いと、幼少から言われ続け、、


そんなおかんのタバコはショートホープビックリマーク


まあ、その影響というか、おかんとの血のつながりというか、、


僕も朝はコーヒー飲みたい人にしっかりなってます。。


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg


病み上がりの俺ドーーン!
(しかも、実家の商売敵のスタバ!!!)



まあでも、関西における喫茶店とスターバックスでは、


もはや違うジャンルですよね、、。


美味しいコーヒーに罪は無し。




今日はやっと自分の曲を進める時間が出来たんで、


ピグしつつ、がんばりまーす。






ちなみに、僕にピグで会いたい方は、takuyaweb で調べると


見つけられる??少なくとも、部屋には来れると思います。


入れないですけどね(笑)!!!