昨日のエピソード | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

昨日のエピソード

いやぁ、、昨日は、人生初のヘリスキーを夢見て


朝4時半出発でがんばったんですが、、、叶わず、、ダウン


まあ、それでも、天気予報が雨にも関わらず、雨はちょうど、


帰りの温泉の時に降り始めたんで、、有る意味、僕の晴れ男晴れっぷりは、健在で、


多少なりとも滑れて良かったです、、、。




昨日行ったのは、かぐらみつまたスキー場というところで、


いくつかの、びっくりが、有りました。




まず一つ目。



ヘリは無理だったのですが、ゴンドラと、


その上の短いリフトは動いてまして、とりあえず、ゴンドラ降りた所の


レストランに、ビールでも飲もっぜと、入ったんですよ、、、


その時の僕の一言、、




『ええあせる、、俺、、ここ来た事有る、、。』




実は、かぐらみつまたスキー場は、苗場から、ドラゴンドラと、いくつものリフトで


繋がっていまして、、以前苗場に行った時に、、乗り継いで乗り継いで、


一番向こうの食堂で昼飯食べようと、ほんとに、1区画だけ、来た事が有りまして、、


(下から上がったのは昨日が初めてです。) 



それで昨日、最初に開けたドアでその風景で、、テンション上がる上がるアップアップ


まさか、、ここだったとは、、、。


そんなだったんで、よっしゃー!!お腹も減ってるし、日替わりランチで宴会やるでーー!!と、


販売機に挑むも、、、


なんで??、、ご飯、、販売して無い、、汗



それもそのはずで、、その時、時刻はまだ、午前9時、、、。


ごめん、、俺いつも、、前の日飲み過ぎで、昼くらいから、滑り出すから、、


そうや、、まだ仕込みの時間や、、あせる


まあでも、、ビールで乾杯して、ゲレンデ行こうぜという事になり、、


ビールビール、ワインワインと飲み干して(笑)


少し滑って10時半。 さあ、飯物、オープンですアップ



でも、さっきと同じ場所もナンだから、違う店にしようぜと、


向かいに有る、和田小屋へ、、、


おおっ!おでんとかも有るやんと、またもテンション高めにドアを開けると、、



二つ目びっくり、、





『ええあせる、、俺、、ここも来た事有る、、。』




そうだ、、キラキラ思い出した、、なんでか二日連続で、かぐらを目指して、、


昼飯食べに来たんやった、、、あせる




でもさ、、他にもレストラン有るのに、、


2分の2で、、それ当たるかねーーしかし、、にひひ


ほんで、ブログにも書いたように、やっぱ、この地方と言えば、八海山お酒



美味しかったですラブラブ。。


激寝してしまうくらい、、にひひ



結構、寝ました、、90分くらい、、(笑)



さて、長くなってきましたが、


最後に、、思ったのが、、、




もちろん雪質シャリシャリなんですが、、春なんで、、


でも、、、思ったより全然ましでしたアップ



びっくり!!




調子に乗って、滑りながら360度回転する、ファンスキー技を練習して、



転びました、、あせる




ああ、、、無転倒記録が、、、、。なんちゃってにひひ





おっと、、長くなったのでクイズの答えは又次回でーす。