タックザカンクルー | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

タックザカンクルー

昨日の175Rライブ。。。




アンコール前に楽屋に行ったらなんと!!!




$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg
我が愛弟!!  MCU !!


来とったんかーー!!!






思わず、、ブログ初のフォントチェンジしてしまったやないかーい!!


i love you !!!




そんで、めでたく三十路に突入した、永遠の小学五年生、、、

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_1145.jpg

SHOGO !!




Also i love you !!!



誕生日おめでとう!!!





次この3人がそろう時は多分、、、





ラップする時???




キックのコピーユニット(1人本物にひひだけど、、、)




タックザカンクルーの時かな、、、もしかして、、??






なかなか、どちらも飯に行ったりするけど、、




3人揃わないしねあせる







余談ですが、、、



イサキックはこの先、痩せると、、、



体調??  悪い??叫びとか、、



心配になるので、、、





まれにしか僕が認めない、、





健康的な体つきパンダ?(本当は別の絵文字使いたかった、、、(笑))




の、ロックミュージシャンにひひとして、認定してあげます。(笑)(誕生日祝い???)




ただし、、、






ボーカルの人は、、、絶対、、、、



ダメですグー



許さ無いので、、べーっだ!




気をつけましょうビックリマークビックリマークビックリマーク