正解は | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

正解は

正解は、、、


1、2、3、ベストハウス





アルゼンチンでした。(またペタしますね!!)


マラドーーーナーーー!!!!






たしか、2001年だったかな、、。


友達の映画監督の河瀬直美ちゃんが、


ブエノスアイレス映画祭に映画


火垂(ほたる)を出品?っていうのかな、、??


ついて行ったんですが、、、


その旅の中の、日曜日のマーケットで買いました。


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg


あの時、、ボランティアで、、



現地で色々お世話してくれた女の子がいて、、



みんなで最後の日にご飯をごちそうになりに、実家まで行ったのですが、、




帰りに、、サヨナラ って言う時、、、、




たとえそれがイギリスでも、アメリカでも、、またね!って



気持ちでサヨナラするんだけど、、、






アルゼンチンは本当に遠くて、、、遠くて、、、




僕、人生で後、1度、行く事が、、あるかどうか、、くらい、、遠くて、、





本当に心から、感謝も、悲しみも込めて



サヨナラ って言った。




そんな思い出の音がするベル。。。





捨てないよ。