小松 聖(オリックス・バファローズ)テーマ曲!!!  | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

小松 聖(オリックス・バファローズ)テーマ曲!!! 


小松聖 投手(オリックス・バファローズ)

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_0409.jpg(去年の夏のツーショット)



のテーマ曲を、書き下ろしました。パンチ!


やっと、公表の日がきたよーーニコニコ 音譜




去年の神戸のライブの後、一緒にご飯食べて、WBCの話等で盛り上がって、


交わした男の約束メラメラ魂の応援SONGメラメラ託したぜ!!





ちなみにロックギターインストゥルメンタルで、


いよいよ始まるオープン戦野球から、彼の登板時に球場で流れるみたいです音譜



今のところ、計画中ですが、発売&配信等は未定です。




僕も行けてもリーグ戦始まってからなので、


球場で聴く事できたファンの皆さんの、感想等、お待ちしてます。


バージョンアップもしていくつもりなんでチョキ




詳しくは 小松聖オフィシャルブログ を(今夜以降くらいかな?)チェックしてみてください。