浅草橋へ写真展 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

浅草橋へ写真展

昔から友達の花代ちゃんの写真展に行ってきました。

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_0930.jpg

浅草橋駅は人生初めて降りたけど、雨の中、グーグルマップで


たいして道にも迷わず到着。(最近のテクノロジー凄いです。)


19歳くらいの時に初めて会ったんだけど、なんかいつ会っても


彼女の周りに独特の空気感があって、またその空気を漂う光を彼女の


フォーカスで捕えた作品達の中にいると、ふしぎな場所に連れてこられた気分です。


グーグル使ったんだけどなぁ、、、あせるにひひ





大きくなった花代ちゃんの娘のテンコとパチリ音譜
$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_0928.jpg花代"先生?"写です!。
(表情が面白くないと、何度か駄目だし頂きました(笑にひひ))


昔ベルリンに遊びに行ったとき、


ダンボの絵本を読んであげたんだよ。。いまだにそんなの、僕の唯一の経験。。

(テンコはハーフでモデルもやってます。)


4階から抱っこして階段降りた事もあったなーー。


天使を抱いてる様だった天使ドキドキ




三人で記念撮影ニコニコ
$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-NEC_0929.jpg

ブログ読者のみんなには、わから無いかもだけど、、大きくなって、

だんだんお母さんに似てきたと僕は思ったよ。。




今日の朝ブログの篠原じゃ無いけど、、


テンコが31歳になる頃は、僕は、、、、



んーーーと、、。あせる




大丈夫だわ。まだまだムッシュにも程遠い、ぴよぴよだわヒヨコ


バリバリROCKしてるねチョキ



お時間有る方、

花代・写真展「物理的心霊現象のメカニズム」
The mechanism of physical spiritual phenomena

会期:2010年2月11日[木・祝]~3月8日[月]
■月~金/13:00~20:00土日祝/12:00~19:00■水曜休館
■展覧会 会場:parabolica bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2・18・11■TEL: 03-5835-1180

でーす。