INORAN LIVE | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

INORAN LIVE

昨日はINORANのライブを観に有明まで、


nishi-kenと行ってきました。



ロウソクの光が奇麗で、やさしいINORANの人柄とダブル癒しな、


心地よいライブでした。



僕もライブしたいなーとか思いつつ、、、家に帰って0時には落ちてましたうお座




そして今日も僕は同じ景色の中。
(INORANとの2ショット撮るの忘れてたんでべーっだ!

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg