昨夜の話 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

昨夜の話

楽天グループの納会になんとなーく
ゆるーく飲みに行ったら岩隈くん筆頭にイーグルス&ヴィッセルの
選手と話出来たりして、、超場違いあせるで、ごめんなさいな感じでしたが、、。
大久保嘉人と宮本恒靖君はほんと久しぶりの再会で楽しかったです。。
宮本君はLONDON時代に稲本を訪ねて来たときに一度夕食をした事があって、
あの時、この後どこの国とかまわるの?とか質問したら、ハワイっいう答えで、、
イギリスとハワイは地球の裏表くらい遠いので、、この人クレイジーやなーと
思ってて、その話をしたら、やっぱりもの凄く大変だったらしく、
あの時教えておいてくださいよーーと7年がかりの突っ込みで面白かったです。

嘉人は同じ頃、彼が最初の代表に選ばれた宿舎で、僕が西澤(元代表フォワード)の
部屋に陣中見舞いにいった時にもの凄くスピードが有る若手で、、ハートが良い後輩みたいに
紹介されて、結構長く、くだらない話で盛り上がって、それ以来で、
今は彼もパパで、子供が仮面ライダーW好きで、、みたいな話して、、ピックあげたりして。。
大人になってて、、、はい。僕も年取りました。。

僕は実は面倒くさがりで、大勢とか苦手なんですが、
ブログも始めたし、アクティブに動いてみようとしての
昨夜のミラクルで、、やっぱ人間止まったら駄目で、
動くと出会い(再会も)があるなーとつくづく思いました。
ただたまに悲しい事に出会う事も有るんだけどね、、、。

怖がって動かないと何にも出会えずに年ばかりとって、よけい落ち込んじゃうんだよね、、。
顔をあげてがんばろ!!


INORANリクエストの服装パチり写真、昨日のですが、、


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg