TAKUYAブログ『転がれボクモキミモ』はじめます | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

TAKUYAブログ『転がれボクモキミモ』はじめます

こんにちは、TAKUYAですパー

>TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-はじめまして

とうとう僕もブログをやることになってしまいました(笑)叫び

来年のワールドカップイヤーに向けて、

相変わらずの辛口で日本代表にエールを送ったり、

仮面ライダーWの感想を書いたり、

モンハン談義だったり、

他にもいろいろやってみたいと思います。

よろしゅうに。


音譜LIVE情報音譜

本日2009年12月22日は、僕のやってるバンド『ROBO+S』の解散LIVEがあります。

お時間のある方は、是非、4人のラストLIVEを見に来てください。

そんな日にブログ初めて、破壊と創造でディケイドみたいな心境、、、。

12月22日(火)渋谷CLUB QUATTRO
open18:00 start 19:00
問 ) DISK GARAGE:03-5436-9600


QUATTROで会いましょう