デンパーク


デンパークに行ってきました。

理由は昨日買った一眼レフの試し撮り!



お〜

写りが全然違う。

スマホのカメラも進化してるからあんまり変わらないと思って購入をためらっていた一眼レフでしたが、使ってみてびっくり


ぼかしも上手く撮れました笑


これもなかなかの力作!

青っぽい色の花が沢山咲いていました。


脇道に咲いていた三つ葉でもこんなに綺麗に撮れました。


玉ボケにチャレンジ!

光が反射していところを必死探していました笑


マルイ花壇が可愛らしかったです。


室内のピンク系の花

暖色を強くして暖かい感じに仕上がりました。



暖色を強くすると絵がはっきりと浮かび上がる感じがします。

色によって変わるのかもしれませんが今回は暖色が大活躍しました。

👇にまたまとめてます