私服が見れるの~?(*≧∀≦*)ノ | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

今日も暑かったですわ~ι(´Д`υ)アツィー
30度超えたみたいだけどタマちゃんみたいに我慢できないのでクーラーつけましたん(*´³`*)
風が吹いてるからお外は涼しかったりするんだど

今月22日発売のVOCE!

なんとキスマイメンバーの私服誌上コーデ対決!

きゃーっ❗


私服見れる~う♥️



KITAYAMADOUで夏服だしてないとか
買い物行ってないとか書いてたなぁ。。。


みっくんタイパンツばっか履いてるって言ってたし


薮くんにパーカー男子自慢してたこともあった。。。


うーん(๑¯ω¯๑)


だいじょぶ???



で、でもハイブランドも持ってるもんね



ねぇ、北山くんの私服コーデ対決



どうなの?
(え)


北山くんがセルフプロデュースだって!


ねぇねぇ



どうやってみたらよい?

(普通にページめくればよい)




撮影


スタイリング


コーデ解説


これ北山くんが自分でするんだって!

(そりゃセルフプロデュースだから…)



コーデ対決だっけ?




対決しなくてよくない?


人と比べるとかしなくてもいいよね







ただ北山くんの私服みるだけでしあわせだからぁああああああああああ(っ´ω`c)♡



あー楽しみ~❤️


みっくんの私服!

みっくんの私服!

♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



わたしバスソルトだけでも幸せだったのよ


ワクワクしておりますほんと