300万回再生超えちゃったよ~#マ・マーpalette | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

paletteくん
ついに300万回再生超えちゃったよ~\(^o^)/


夕方みたら297万回だったの!

300万回は夜遅くかな~なんて思ってたらご飯食べてるあいだに超えちゃってた!!!!

みっくんのラッキーナンバー400万回もあっという間な気がする~♪


 あ、今日はこれも予約したよん下矢印
(コンビニでも買えるんだろうけど)

取材終わってたのかな~って心配してたんだけど大丈夫かな~
ちゃんと発売されるよね

この表紙もよかった
2年前か~
ありゃ、この頃からグリーン着てたのかwww


てか、千賀さんのジャニWeb面白すぎるw
いきなり出演させる感じなの?
流星くんもびっくりですよ(*´艸`*)

きたやまくんもたまにはお写真いただけないかなぁ