大倉くんからのお返事と… | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

藤ヶ谷さんのたいぴーすふるに泣いてました
中居くんにメッセージが届くといいな、直接届けてるだろうから中居担にもみて欲しい
スタッフさんにリーダーと呼ばれてきた中居くんに我らのリーダーって言ってくれて嬉しかった( ;∀;)



で、同じ時間に大倉くんが更新してくれてたのよ


「宏光の動画、かわいい」って(*´艸`*)

宏光って呼ぶのいいねおねがい


ファンのためにやってあげなさい

嬉しいね~

大倉くんは北山担に優しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。 

ありがとうありがとう❤️


薮くん見に行ったら舞台のご挨拶でした
ほんと早く終息してほしい(T_T)



キスマイちゃんたちは今週も生放送あるんだよね


ラストアクション、何がいいかな~

投げCHU でもいいけど
みっくん恥ずかしがるかなぁ
腹筋見せてもらおうかしら(爆)