金のカプセル出ちゃう | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません


ずーっと楽しみにしてたのよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

てかみっくん田村選手だったのかw

素晴らしいOne team だねぇ

としくん!うまい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(し~*)金のカプセル出ちゃうからw

みっくんの金のカプセル(///'ω'///)

かわええええ♡♡

キレイなふとももちゃんヽ(●´ε`●)ノ

短パンロケって楽しいロケだったね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃