カウコンと2020ツアー&アルバム | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

今日はのんびりレコ整理してまーす! 
木村くんのギターカッコいいじゃ~ん(゚ε゚,,)
(さんタク)
昨日のカウコン
(夜も凄い列でウチワは買えませんでした、涙)

年々出番も少なく、先輩グループの名義では当たらなくなってきたカウコンですが
困ったときは古巣がいつも助けてくれるので、本当にここのグループ(not Kis-My)の繋がりは太く強いのだなあと改めて感謝して出掛けてきましたよ~

しかしキスマイちゃんがトップバッターでよかった( ;∀;)

MC2人『これの前なんかやってきたんだろ?』
『紅白よかったね~フットツーw』
『しーはーは、フットツー』
CM中紅白について触れてくれてよかったよ~
衣装も紅白のままだったし
フットツー連呼もグループ名アピールに一役かってた気もするし。


今日更新の千賀さんの動画、サイコーなみっくんだった~❤️

胸元開けて、左手突っ込んで胸筋ペタペタするのキュンキュンするわ~(*≧∀≦*)
みっくん焼けてない白い肌見せてくれてありがとよ~♪
衣装の青パンツそのままで上半身だけ脱いでたのね~
ライト当てながら手元気にするみっくんも愛しかった(*´艸`*)

⊂*`∀´⊃ぴぴぴぴぴぴ

普段やってくれなそうだからほんと貴重だったわ~
千ちゃんありがとー\(^o^)/



で、カウコンなんですが、

しーはーはーでバクステにスタンバイするとき下手から出て来てずーっと外周練り歩くのよ。
タマちゃん先頭に横藤ニカ千北宮一列で。
タマちゃんはとにかく前を見つめてひたすら歩いてたw
としくんはスタンドにニコニコお手ふりしてて、時々みっくんに話しかけて
すると北宮の順番が宮北に入れ替わって二人でスタンド席とアリーナにお手てふってた~
オープニングの時もとしくん大きくスタンドに両手振っててさすが王子w
カウコンで着たいって言ってた衣装だったから見れてよかった~
私の持参したペンラもFREE HUGS!でした照れ

テレビで見るみっくんはいつもと変わらないのにドームのみっくんのテンションがなかなか上がらない感じで、紅白で緊張しすぎて出しきったのかな~
魂抜けちゃってる感じがして、
お友だちからの『みっくんおとなしすぎる、どした?』って言葉にも、やっぱりそうだよね~って思いながらずーっと双眼鏡でみっくんの表情ばっかり追ってましたw
ボーッとする瞬間もまた可愛かった~

本放送終わって各グループの挨拶。

スノスト挨拶の間もとしくんと何やらお話してましたね~

⊂*`∀´⊃「今年は、10周年を迎えますし、舞祭組の舞台が始まります。ともに頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします」

(し~*)「キスマイスーパーBUSAIKUもぜひ見てください」

そのあと丸山くんの各グループ挨拶後の紹介w
「しーはーはー、ひーはーはー!Kis-My-Ft2!」

こんな感じ(正確じゃないのでニュアンスでw)


お友だち数人と朝6時まで飲んだり食べたりしながらCDTV見てたらツアー匂わせありましたがな(・∀・)

その数時間後にエイベックス公式さんからアルバムとツアー発表


ゴールデンウィークからかなと思ってたんだけど新学期始まってすぐなのね。

ファンの年齢層高めに設定してるのかなw

入学式 始業式のあと4日連続なのね(ФωФ)
6月上旬で終わるのか。
(どっかのGのパターンによく似て…)

でもこの日程。。。

夏どーすんのw

10年目に入るけど

秋は?

周年イベントどこで発表するの~w



いつも同行なしの1人遠征なのですよ
ちょっと考えよ~



みっくんのDOU?も気になるし


(行かない選択肢もある)


てかオーラス帰って来れるのかな飛行機(。・_・。)