ラスト『トラさん~アンコール上映』 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

『トラさん~アンコール上映』行って来ました~

スクリーン1ですよ。612名の広い劇場
1番広くて大きなスクリーンで、私のトラさん~は見納め
こんなに大きなスクリーンにいっぱいのスーちゃんが見れるのもこれで最後なのかと思うと感慨深いものがあります

早めに待ち合わせてレインボーブリッジを眺めながらご飯
(・∀・)うまいっ!!!

Blu-ray発売記念て書いてある\(^o^)/
来る途中で座席みたらちょっと寂しい感じだったけど、劇場をみたら結構埋まってましたよ~♪
よかったよかった(#^.^#)
お友だちにも会えたし、お久しぶりのお友だちにもご挨拶できた~♪
知ってる顔があるととても嬉しくて安心します

ブログにいいねだけの方もいらっしゃるのかな~
北山くんへの情熱を聞いてみたい(*´艸`*)

帰り際に『KISS』をバックにパシャリw

しばらくはお台場に来ることもないだろうけど、いい思い出が出来ました!
(前回も同じ事書いたかも(笑)(笑)

トラさんBlu-ray、明後日フラゲ出来るかな~
 
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪