初めてのパラレルワールドラブストーリー | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

今日やっと。

やっといけた(๑¯ i ¯๑)

初めてのパラレルワールドラブストーリー 


念願のパラレルワールドラブストーリーですよ

(・∀・)ねぇねぇ写り込んでるよトラさんw
まだ貼ってて下さってるのねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
ああああすーちゃん♡♡
9月になったらDVDで会おうね♡
映画の前に手長エビのパスタ食べました~
ウマイ!
テーブルチェックアウトするときお友だちから『時価って書いてありましたよ!』って…

ええええええ!時価?

なにそれ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

値段みて頼んだことないからびびった~!
3000円しなかった(高いw)
 
タマちゃんてもっと演技の露出増えたらいいのにもったいないな~

っていうのが私の感想です(っ´ω`c)♡


タマちゃんといえばわれわれのみっくんとテレファンに載ってたなぁ
このときこんなかわゆいイラスト書いてたの~
みっくんじょうず~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
何書いたのかな?ん?かわゆいねぇ(でれでれ)

本読み後の取材だったらしく、ドラマの撮影は1ヶ月半で終わらせるらしい
詰め込みだね、みっくん忙しすぎて痩せたらどうしようヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

(みっくん頑張ってね~!)

そのあと舞台のお稽古しなきゃだもんね

ライオンのお耳付けてかわゆい~デレデレ




舞台設定φ(・ω・`)

髪も黒くするよね?

ポスターあれだしね

髪が痛むね(´・ε・`)

ライオンをこんな無造作にして…(ФωФ)
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \