KITAYAMADOU?vol.347@みつログ0727 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

みっくんお疲れさま~\(^o^)/
(21時更新)

みっく~ん!

駄菓子の差し入れだったんだね!

酢イカてw


ねぇねぇ

みっくんがニカちゃんとドンキで買ってたやつw

思い出しちゃったよ~


Twitterでめっちゃ拡散されてたやつ!!!




いや

これそんなに固くないよねぇ?(爆)

みっくんのイメージがもう少し柔らかめだったのかなぁ


小袋のよっちゃんの方が少し固いかもね!


みっくんの想像より固かったのか(自己解決w)


サウナみたいに暑いけどお仕事頑張ってね~ヽ(●´ε`●)ノ