『FREE HUGS!』1位発進 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

まずは藤ヶ谷さんミュージカルおめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガヤ担のお友だちが朝から沸いてて私もテンションあがってしまった(笑)
プレイボーイ役楽しみですね~♪


『FREE HUGS!』
1位だったんだね~
14万て多いのか少ないのか?って聞いたら多いんだって←
昨日お友だちが予約忘れてて(おい)慌てて頼んだって言ってた
そうゆうのがこれから反映されるはずw

2日目は…24,309枚

累計164,811枚

すごーい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


普段あんまりガッツリ聴かないんだけど珍しく通勤に聴いてますよ~(´゚艸゚)∴

『HUG&WALK』テレビで歌ってくれないかな~

リード曲だし、私大好きだから踊ってほしいな



スタブロも更新されてた!\(^o^)/
東京は渋谷~♪
そこしかないだろうとは思ってるんだけどさ

個人的には渋谷より銀座が好きなのよ(だから何ってw)
せめて表参道から六本木とか…

…ならないか(๑˘・з・˘)

そうは言っても明後日30年来の親友と渋谷でご飯食べるんだけど~/(^o^)\

今週土曜日配布!
タブロイド紙


渋谷TSUTAYAのライブペイントも完成したみたいですよ~♪

仕事帰りにジャニショ寄ったのでTSUTAYAまで行かなかったけど、週末また行ってみようかな~


【CLASSY6月号】
10ページもある~!!
表紙じゃないのが残念だわ(T_T)

グッズ詳細が来たり歌番組出たりデジチケのお知らせ来たり…いよいよツアー始まる~ヽ(*^ω^*)ノ