みつログ0926 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません


みっくん今日もありがとーヽ(*^ω^*)ノ

 夢男達!!!!


まるで幕間に書いたかのようなみつログじゃないですかッ!!!


みっくんってば、かわゆいなぁもう(っ´ω`c)♡


(16時更新)


宇宙を駆けるよだかも楽しかったんだね←しげちゃん神ちゃんのだよねぇ?

Netflixのでしょ?


なうなやつはストレートに言わないなぁ(笑)


北山くんていつもどんな時も毎日が宇宙1カッコ良くて可愛い人なのよ

昨日だって

ほ~ら!!!

爪先まで可愛いもんね~ラブラブラブ
 


また出してもらえるといね