赤い果実鎖見てきました<ギャラリー | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません



昨日夕方、久◯ちゃんとキスマイギャラリー行って来ました~\(^o^)/

久(・∀・)<みおさん毎日きてない?w

み(・∀・)<そんなに来ないよ(爆)

鎖の飾ってある3階へ~ε=(ノ゚Д゚)ノ

茶色いモノが並んでる~♪

久(・∀・)<みっくんのこれかなぁ

み(・∀・)<Kis-My-Ft2の並びじゃないの?

端っこ指差してこれみっくんでしょーなんてドヤってたら『そこ横尾さんです!』て( ꒪⌓꒪)



久(・∀・)<みおさん、これは赤い果実のフォーメーションです・・・


み(・∀・)<あ・・そっか


最前でアホな会話してて後ろの人もびっくりされたことでしょう( ;∀;)

すんまへん。すぐ退出したからw


滞在時間5分だったけど久◯ちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった~(#^.^#)




こないだどしゃ降りだったから今日は綺麗に撮りました
(そこまで綺麗じゃないのは自分のセンスよ(T_T))


1階の衣装が写らない場所からって言われたんだけどこの位置だとうまくはいらないわ( ;∀;)

ビルの側面

ジャニショの写真はパンフ見てからでいいやw

初日が楽しみだわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ