北山会忘年会② | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません


夜の部も楽しかった~ヽ(●´∀`●)ノ

ダイバーのキラキラみっくんも

もしツアのキュンキュンみっくんも

どちらもがっつく事なく北山会楽しみましたっ!(みてない)


気持ちよく1年を締めくくって帰宅!


けどここで昼の部の続きをw


桜詩さんには大変お世話になりました~

熊本の天国さんとはご親戚だそうで、いい馬肉をファミリーで仕入れるためこれ以上は店舗を増やさないとか
素材にこだわっていらっしゃいます

美味しいものたくさん出していただきました\(^-^)/

この煮卵、めちゃくちゃ美味しかった~(*´∇`*)

馬握り

馬汁のおそば


こちらの店主さんのご出身の茨城のフルーツをデザートでいただきました(^-^)
美味しかった~ゞ(≧ε≦*)

熊本でのみっくんは気さくでよく喋ってたとか、気取らない普通のお兄さんだってw
褒めてる褒めてる(*´艸`*)

(・∀・)ファンにはツンなんですよ(笑)

みっくんにとってファンは身内感覚だからって意味ですけども(´・∀・`)

北山くんのファンの方はよくいらっしゃるみたい(そりゃそうよね)

お店の前でみんなで記念撮影

お店の美人さんに撮っていただきました(^-^)


ご馳走さまでした(≧∇≦)

お腹いっぱいになったので少しお散歩

そのまま外苑前までぶらぶら歩きました

銀杏並木の手前でオープンカーの花嫁さんと遭遇したりロケのお話したり

こんな忘年会も楽しい(#^.^#)

外苑前では皆さん交互に担当さんに抱きつく(爆)
抱きつくと、ちょうど顔が変な位置にいってしまうんだけど、そこ気にしてるの私たちだけ( ꒪⌓꒪)

最初は遠巻きにみていた我々ですが・・・


(・∀・)せっかくだからみんなで撮ろう!!


(・∀・)早く早く!


誰ひとり嫌がらず素直に集合する北山会メンバー(爆)(爆)


見知らぬタマさんファンの方にスマホを預けるみっちゃんw(←すぐやる人)

タマ担さん綺麗な方だったなぁ~(ありがとうございました)


(*^O^*)撮りますよ~


\\\\は~い!////


(*^O^*)あ、ちょっと全部入らないかも・・


\\あ、北山くんだけで大丈夫です~//


(*^O^*)・・・・・・・・


\\\\みっくんだけでいいんです////

(*^O^*)はいっチーズ!


でこんなに綺麗に撮っていただきました!!


ちゃんと7人収まってましたわ。(〃>З<)プ━ッッ!!!


あたりまえです(*`・ω・)ゞ

そして夜の部の予約まで時間あったので

キスブサのロケ地

こちらへ~ヽ(●´∀`●)ノ



ひっきりなしにお客様がいらっしゃるんですよね



どーでもいいけど
ツリーの位置が少しずれてるかも


このクッキーが映り込んでたので買ったww

ふふ‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

ふふふふふ‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

われわれが到着したタイミングが悪く
ガラスケースの中はほぼ売り切れ

赤いケーキは1個もなくてザンネン( ;∀;) 

そしたらなんと、わたしたちが帰ってからキッコちゃんが訪れていて

ちゃんと赤い薔薇ケーキ買ってた。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
こんな感じだったのよ( ̄▽ ̄;)

夜の部もあるしすぐは食べれないので

映り込みクッキーと日持ちのするケーキをいただいてきました

箱も赤くてステキ*:..。o○☆゚


夜の部へつづく。