北山くんこれやってます@キスブサ | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません



うわああああんん(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡


ギフで載せてみたんだけど

可愛くて可愛くて♡(*/ω\*)♡

鼻血とまんなかったよおおおお
(* ̄ii ̄*)ブーッ


やぱ静止画にするわ(ФωФ)


きゃーっ!

みったん寝起きもっと
おめめ腫れてるはず~(*≧∀≦*)


こんなクサいセリフ
ぜってー言わない

と思う~(*´∇`*)



みったんがいつも言われてると思う~(*´ェ`*)


寝顔が可愛いは北山くんでーす♡


ぎえええ!

唇に触れたの初めてかいっ!

一夜限りなのねっ!(え)



きゃああ可愛い北山くんっ!

すっぴん見せたくないけど北山くんの目的そこじゃないから( ̄Д ̄)ノはい


あああかわいいいい(激′Д‵萌)


あ、マジで起きた!!



⊂*`∀´⊃<やべっ!事務所の車が来るんだっ!


⊂*`∀´⊃<オレ帰るわ



そして2度と会うことはないのです(ФωФ)






BBA だから素直な妄想にならないのが悲し。゚( ゚இωஇ゚)゚。



みったん宇宙イチ可愛いよおおおお

ホントはすっごく大好きだよ~う(*ノ´Д`*)ノ