バドミントン名門!埼玉栄高校で日本一のメンバーを支えたもう1人の主役 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

バドミントン名門!埼玉栄高校で日本一のメンバーを支えたもう1人の主役

あなたの話を教えて13話にご登場頂いたのは大学生3年生で将来の目標に向かって突き進む小林奈々華ちゃん。
実は奈々華ちゃんは高校時代全国屈指のバドミントン強豪校の埼玉栄にいました。
同級生ダブルスや団体戦ではインターハイで日本一にも輝いているのです。

奈々華ちゃんはレギュラーではありませんでしたが、サポート役に徹する事も多く、みんなから信頼を得ていたようです。

また、その頃の人を支える経験が将来の目標に向かい、将来は管理栄養士を目指して邁進しています。

人は必ずしも誰もが表舞台で主役を演じるわけではなく、奈々華ちゃんのように人をサポートすることで主役になる人もいるものです。

とても素敵なお話を伺えていますので是非動画でインタビューもご覧下さい。