YouTube動画「あなたの話(ストーリー)を教えて」配信スタート | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

YouTube動画「あなたの話(ストーリー)を教えて」配信スタート

【オペラ歌手・モデル美女】上久保沙耶さんにインタビュー【第一話】#オペラ歌手 #美女 #インタビューオペラ歌手になるきっかけ、感染症拡大によるコンサート中止による現在の心境や今後の目標をお話しいただきました。上久保沙耶東京藝術大学音楽学部声楽科卒業→東京藝術大学大学院 音楽研究科オペラ専攻修了高校卒業まで、澁谷音楽教室にてピアノと歌を学ぶ。高知バッハカンタータフェライン在籍。...リンクyoutu.be


5月3日20時より若者に人気のリアルバラエティ番組「オオカミ君には騙されない」などで人気を博す若手俳優の長田翔恩君と共にインタビュアーを務める「あなたの話(ストーリー)を教えて」という動画をYouTube及び中国の動画サイトで配信スタートしました。

毎回様々なゲストを招き、そのゲストの持つストーリーに迫る内容の番組でして第一話ゲストにはコロナ禍で奮闘するプロの若手オペラ歌手上久保沙耶さんのトークを収めています。

今後外国人や学生、アーティストや美魔女など、様々なゲストが出演していきます。
是非動画ご覧頂ければありがたいですし、チャンネル登録やいいねの評価を頂けるとめちゃくちゃモチベーションも上がりそうなので小松拓也のやる気スイッチを押すご協力を頂ければ幸いです。

是非ともご応援よろしくお願いします。