中国映画「計中計」記者発表終了 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

中国映画「計中計」記者発表終了

一昨日から中国に映画の撮影にやって来ています。


浦江という初めてやって来る街で昨日から撮影がスタートし、今日は映画の記者発表が行われました。

{D9500AEF-1460-4E75-88A0-5CAB10024E00}


記者発表は先程まで行われていましたが、思っていたよりも派手な記者発表に少しビックリでした。


この作品には浦江市政府が全面協力しているということもあり、浦江市政府からも要人が沢山参列した中で行われた記者発表でした。

{7617C0CD-AD9F-475A-95B0-23FCEC7050D2}

今回の映画「計中計」は杜伯航監督(写真1番右)の作品で


主演には中国本土の実力派俳優、王若麟さん。
その他、台湾の大物女優、王蘭さんや香港の大物俳優、麦德罗さんなど豪華なメンツが揃った作品です。

{FE77EEA4-66D5-482C-B6E4-0F989E46073E}

アクションあり、サスペンスありの見どころ満載の映画で僕は主人公の幼なじみの天才ハッカーという二番手役を演じています。

{6D5D8B86-E64C-45E9-A64E-DB32E46F6A5D}

せっかく苦労して覚えた中国語のセリフが現場でカメラを回す直前にコロコロ変わり


最短の時間内に集中力を発揮しながら昨日は何とかまだまだ慣れない現場に対応しました。笑









明日から再び始まる撮影もきっとセリフが直前で大幅に変わるんだろうな…とドキドキしながら



最後まで新鮮な気持ちで中国での撮影現場に臨みたいと思います。