舞台「3年前の君へ」がまた記事に取り上げて頂きました | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

舞台「3年前の君へ」がまた記事に取り上げて頂きました

Team Moshimoshi?にとって初めて日本での公演となる第3回舞台公演「3年前の君へ」がまたまた記事に取り上げて頂きました。^ ^


(記事はこちらから!)

{F3E62EF7-3C25-46F1-BB4F-E9EED9BB6F85}

(写真は通し稽古後の反省会の様子)


実は上記記事の他に、本日は神奈川新聞さんより取材して頂き、その記事が近々新聞に掲載されることにもなります。(^^)





5月15〜19日の期間中、横浜美術館レクチャーホールにて開催される本公演は



プロジェクトリーダーである僕、小松拓也の今までの中華圏との関わりや、そこで培って来た様々な思いが重なって今回開催まで結びつきました。


{E062E3B3-4DF0-4E10-80A2-46B385DED0C5}


僕と中国の関わりも元々はそうでしたが



人と人との繋がりや縁というものはあらゆる偶然や些細なきっかけの連続の上に花開いていくものなのかもしれません。

{7252E78C-407F-4773-8DB5-355617F574C7}


少なくとも僕は中国と出会わなかったら確実に今とは違う生き方を選んでいるし、Team Moshimoshi?も立ち上げていなかったと思います。




今回の記事を目にして、少しでも多くの方々に舞台に関心を持ってもらえたら嬉しいし



舞台を観劇して頂ける皆さんには少しでも国や文化を超えた縁の繋がりや結びつきの大切さを体感してもらえたらなと切に願います。










公演まで残りあとわずか!



最後まで頑張っていきます。(^ ^)


{A4B76959-C892-4EA5-B6E5-BAB84BA7C287}


<Team Moshimoshi?第3回日中二カ国公演>
「3年前の君へ」舞台情報!

第3回公演実施概要

主催:Team Moshimoshi? 中日新視界
後援:新藤塾・楽学座 日中マザーハートサミット
   東京上海経営者協力会 映画webマガジン シネフィル
協力:スカイコーポレーション ICS(上海外语频道) 
   上海漫歩創媒広告有限公司
衣装協力:Né-net CABANE de ZUCCa mercibeaucoup, TSUMORI CHISATO


<横浜公演>
5月15日(月)16日(火)17日(水)19日(金)
会場/横浜美術館レクチャーホール(最大240席)

住所: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目4番1号 
 TEL:045-221-0300(代表)
 FAX:045-221-0317

時間/17時30分受付開始 18時半開演(15日〜17日) 
   16時30分受付開始 17時30分開演(19日のみ)
チケット/前売り券 4500円 当日券5000円
販売方法/eプラス(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクスにある券売機にてご購入可能)

<上海公演>
8月19日(土)
会場/バンダイナムコ文化芸術中心q・house(最大350席)
時間/17時30分受付開始 18時00分開演 
チケット/金額及び販売方法は中国サイドで現在検討中

出演者     
段 文凝 小松拓也 Mia  尾本卓也  宮本美泉 中島頼之 木野るる(友情出演)

スタッフ     
監督:小松拓也  尾本卓也/プロデューサー・脚本:小松 拓也/音楽:潘麗
アソシエイトプロデューサー:廣友 秀人 石谷 崇史

あらすじ

李采妮(サニー)は読者モデルとして活動し、中国版SNSに100万人を超えるフォロワーを持つ上海人の女性

学生時代からの友人で日本人の恋人を持つキキと共に通販サイトの個人ショップ内で服やメイク品などを転売するビジネスを展開し成功。

しかし、プライベートでは3年前に恋人(ジェームズ/中国人)が自殺。その後悔と彼への想いを引きずり、新たな恋が始められずにいた。

日本のファッションの調査も兼ねて横浜を訪れていたサニーとキキは、踏切でまさに電車に身を投じようとしている日本人の男性を見かけ、サニーは身を挺して彼を助ける。

自殺しようとしていたのは、親友に裏切られたあげく倒産寸前のアパレルブランドを経営しているデザイナーの進。

サニーは進が好きなブランドのデザイナーであることを知り、一緒に新たなファッションブランドを立ち上げないか?と提案する。

サニーにとってはちょうど新たな事業への転換を考えていたタイミングであったし、自分自身のファッションブランドを立ち上げることは長年ずっと抱いていた夢でもあった。

自殺を考えていた進は、出会ったばかりの中国人からの意外な提案を訝しげに思いながらも、サニーの強引さにどこか心を動かされ、死ぬ覚悟で再起をかけてやってみようと承諾する。

こうしてビジネスパートナーとなった2人は、それぞれ自分の中にはない感覚や価値観をお互いの中に見つけ、時にはぶつかり時には相手を尊重しながらお互いを高め合っていくことになる。

そして、サニーはある事件をきっかけに、進に対して好意を超えた思いを持っている自分に気付き、人を愛する心が再び呼び起こされたことを知る。

進も押さえ込んでいたサニーへの好意以上の気持ちを素直に認め、二人は恋人として付き合う関係へと発展する。

そしてやがて2人は結婚を意識する仲になっていった。

だが、サニーの家族のある重大な過去が明かされ、2人の前に大きく立ちはだかり、決断を迫られる。

そして、あれから3年が過ぎた・・・






<Team Moshimoshi?クラウドファンディング情報>




Team Moshimoshi?プロジェクトの趣旨など、舞台情報の詳細が上記サイトよりさらに細かく閲覧可能です。
是非プロジェクトのご応援、もしくは情報拡散にご協力頂ければ幸いです。
皆様のお力添えをどうぞお貸しください。

{3599F548-5F4E-49B8-8553-9105B3BAA56B}