ウトロ温泉 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ウトロ温泉

JTBさんより頂きました中国人観光客向けのPR活動第一弾北海道の旅!



今回紹介するのは今回宿泊したウトロ温泉の知床グランドホテル北こぶし。

{C2FCE041-ADAB-4B42-9058-E436AEE68702}

まずは僕の泊まらせて頂いた部屋!


{BA9C63E1-C606-4CBE-B541-D042109A5E2F}

広いし温かみのある空間とインテリア、デザインのお部屋でした。^ ^



最高に心地良かったです。


{561F90B9-4970-4944-84EF-5A8CB83AF887}

{BF82F72A-097A-4955-93CA-0718F15FCF29}

部屋の中には暖炉まであって、知床の寒さもなんのその!╰(*´︶`*)╯♡



こんなにも快適な空間があっていいのでしょうか?笑


{E60DA637-4449-402F-B05E-97EBCC579ED8}

{358431A0-96BF-4A91-A5FD-58FA62F3BF3C}

今回の旅では毎日素敵なホテルをご用意頂けたのですが、個人的に特に気に入ったのがこちらのホテルで



あまりの居心地の良さと部屋の温かさが心地よくて



部屋を出るのが遅くなってしまって翌日の出発時間に若干遅刻してしまったほどです。笑

(いやいや、そこはしっかりしろよ!という話ですが。)

{1EB7181F-869C-4C1D-8CB4-05D70AE448C6}

オホーツク海を眺めながら足湯に浸かれるスペースもあり


{184C8B9B-2247-4BD8-B849-2E22B66DA90E}

まさに最高の贅沢を堪能させてもらった宿泊でした。




こういう体験をすると、かつて某クレジットカード会社のCMで


「〜をした体験。プライスレス!」



という言葉を思わず思い出してしまいます。笑


{4EA1AE15-1918-47DA-A24A-B39EE06ECAF5}

ホテル内のレストランのバイキングも種類がかなり豊富でどれもが一級品の美味しさ!( ̄▽ ̄)









なるほど!



中国人の爆買いが物からコトへ変化しているとよく耳にするけど、彼らはこの「プライスレス」な体験に価値を見いだしているわけですね〜。



自分自身が体験してみて改めてその素晴らしさを実感する思いです。( ´∀`)











JTBさん、本当に贅沢な思いをさせて頂いてありがとうございました😊



素晴らしい体験でした。