札幌雪まつり! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

札幌雪まつり!

昨日の札幌の続き!

{C6C61A12-BD17-480D-983C-9CDE409054A5}

{0CE4B111-B8AC-49EF-A367-875EBCCD6B95}

有名な札幌の時計台に行きましたよ〜!



ここに来るのは人生で2回目です。笑












そして、



今日からスタートした札幌雪まつりの開催前日の会場にお邪魔して来ました。( ´∀`)


{2685E10C-F8A7-43B6-B261-AE0554524CBA}

{C7E7F813-CA31-48C5-B441-D64888CD439E}

雪像があまりに素晴らしくて感動でブルブルしましたよ!(^^)




でも



途中からは寒さでブルブルしてました。笑



やっぱりなんだかんだで寒かったのは事実です。



{9FF768EF-BD86-470B-9F07-D6B057948011}

雪まつりは本当に幻想的で魅力的で



寒さなど吹き飛ぶぐらい興奮と感動を与えてくれました!


{362537BE-2400-40E2-ACEB-9EE2DB8E2DE8}

こちらはファイナルファンタジーの雪像!



僕も子供の頃は夢中になって遊んだゲームだったので、これには感動もひとしおです。



{5B501772-5692-4954-9850-3B15A4259B16}

こちらは中国の雪像みたいですね。


{E12E62DD-2842-420B-8492-70161E145239}

{BC8F9902-EA86-489E-BA70-C7325BF7B5F1}


こんな大規模な雪像を毎年作り上げている方々がいるのだと思うと



俺ももっと頑張っていかなきゃな!



そんな気持ちにさせられましたね〜。( ´∀`)