初札幌祭り | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

初札幌祭り

JTBさんの中国人観光客に向けたPR活動で昨日から北海道に来ています。


{225A5433-4C5A-428C-8337-8DFFA753261D}

昨日はあちこち細かい時間で回りましたが、最初に訪れたのは北広島からほど近いクラッセホテルさん


{B1A73C57-E36B-4892-B370-E4500E76343C}

こちらのホテルは敷地内に初心者向けのスキー場が隣接されたホテルです。
(夏場はゴルフ場のようです。)

{E68F1873-B81A-4EF6-95AC-EB1FE663286F}

都心では雪自体をほとんど見ないし、辺り一面真っ白な白銀の世界に足を踏み入れ、疲れ気味もただここにいるだけで癒されていきます。(^O^)

{D05A137A-4693-4D10-A648-C92F4FED3915}

クラッセホテルでは敷地内で馬ゾリも体験出来て


{378A1635-CA54-40F5-8C1D-B2A5B42DE981}

僕もこのポニーに引っ張ってもらい馬ゾリを体験しました!



ポニーちゃん、小さいのに重たい僕を乗せて頑張ってくれてありがとう〜😊

{40A208A9-64BD-4B52-BEB2-2BB567188C40}

{E54830C0-50AA-4EFB-92CC-8360CCE6914F}

そしてスノーモービルも体験しました。(^^)


{500E3B54-0461-424E-A9B8-346B2F3608E5}

大自然と雪の世界で満喫出来る至福のひととき



本当に最高の贅沢でしたね〜。( ´∀`)











さてさて、



クラッセホテルの次はいよいよ雪まつりに出掛けますが、その様子はまた次回のブログで。