富山県の中国観光客向け番組の撮影 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

富山県の中国観光客向け番組の撮影

早朝から富山県に来ています。( ̄∇ ̄)


僕にとって人生初富山です。







今回富山県を訪れたのは、富山県が中国大連地方からやって来る中国人観光客向けに富山をアピールする番組を撮影するので、僕が日本側のナビゲーターとなって一緒に撮影に参加するため日本を訪れた中国人大学生5人を案内する為です!



富山を訪れたことがない僕が何故ナビゲーターを務めるのか?というと、番組で使用するのが中国語となる為、白羽の矢を立てて頂いたのですが



先ほども早速番組のオープニングを撮影し終えたところで、今は次の目的地となる瑞龍寺へ移動中です。


{374F16A9-D9E3-47DE-85B1-D530200B418A}

バスの中で頂いているお弁当がめちゃくちゃオシャレでして


{1115335A-E6EB-4429-A3EE-FB13EDF6F228}

風呂敷包みを開けると


{69E2F0C0-A94B-4837-BEBF-5C4004D7A413}

このような二層のお弁当になっています。(°▽°)








富山を訪れて、最初からテンションが上がっています。笑











撮影はめちゃくちゃタイトなスケジュールになっているので、一ヶ所一ヶ所に滞在出来る時間は長くはいられなさそうですが



これから体験する一つ一つの富山をじっくり堪能したいと思います!(´∀`)