装具なし歩行まであともうひと踏ん張り! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

装具なし歩行まであともうひと踏ん張り!

今日は久しぶりの病院での診察でした。(^^)



切れていたアキレス腱はちゃんと繋がり出してはいるものの、残念ながら今回での装具サヨナラ~というわけにはいかず…



あと2週間、足に装具をつけたままリハビリをすることが決まりました。













経過さえ順調からば次回の診察で装具ともオサラバ出来るだろうし、



とにかく引き続きリハビリに邁進してかなくちゃですね。( ̄▽ ̄)


{9A616B9A-3F59-471C-B6E5-39DD0EFEB58C}

桜もまさにこれからが満開ということで



桜に癒しと勇気をもらいながら僕も地にしっかり足を付けるようにしよう!*\(^o^)/*



心からそう思うわけです。笑















足が治ったら一つ目標が出来たので



また今後ブログで紹介したいと思います。(^^)














ではでは、



皆さんも花粉症や風邪などに注意しながら、是非これから満開を迎える桜を楽しんでください。(^O^)


















[今日の感謝]

1:怪我の治療にずっと携ってくれている病院の先生に感謝!

2:今日も電車で席を譲ってくれた方がいました。その人と、怪我中時々出会うこういった優しさで溢れた見知らぬ方々の好意に感謝!

3:中国の友人たちがあるプロジェクトに向けて利害関係なく協力してくれていることに心から感謝!