ゆいPさん、オカリナさんに迫られて! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ゆいPさん、オカリナさんに迫られて!

こんにちは!小松拓也です。*\(^o^)/*




現在流れているボートレースのCM内では、おかずクラブのオカリナさんとゆいPさんのお二人に迫られている歌舞伎絵師を演じている僕ですが








昨日は生まれて初めて平和島競艇場を訪れてきましたよ!(^^)


{14C85DC1-2DC7-4A56-97EA-9AD27258E876:01}


目的はもちろん



ボートレースです。*\(^o^)/*

{E17BE365-8EBB-43DE-AF0E-FE62BD244D2D:01}

現在ちょうど流れているボートレースのCMに僕も出演させて頂いているご縁もあり



生まれて初めてとなる競艇場を体感して来ました。( ̄▽ ̄)

{57DB7EB6-D742-4014-AFA7-4D9D1840FBD1:01}

昨日はちょうど、イメージキャラクターのすみれちゃんのトークショーも行われ


{4BE1D4CA-DC96-4B87-B99C-4A274D40468F:01}

ハリウッド帰りで益々活躍するすみれちゃんのトークもじっくり聞いて来ました。









久々に会うすみれちゃんは去年よりもまた一段と綺麗になっていて



会場ですみれちゃんを見た人から



「綺麗だなぁ!」



とか



「スタイルがめちゃくちゃいいな!」



とか、感嘆の声をいくつも聞きました。(*^◯^*)











「そう、まさにその通りなんだけどね!笑」





{69E23AC8-D058-48B5-8A5F-E347F1A0A770:01}

そして、僕自身はと言えば



せっかく競艇場を訪れたので競艇にチャレンジしてみました。( ̄▽ ̄)












目の前で見るボートレースは迫力もスピードもあり



テレビで見るよりも臨場感もあって凄いドキドキさせられました。*\(^o^)/*














かっ、格好いい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









レーサーの方々がめちゃくちゃ格好良かったです。



個人的にはコーナーを回る時のテクニックが見どころを感じ



そのコーナリングのテクニックや位置争いによって順位が入れ替わったりする瞬間は見ていて本当にドキドキハラハラするし



なんだか見ているこっちまで緊張感を感じながら楽しませてもらいました。^o^













自分が女だったらレーサーの人に恋するな!なんて思いながら見とれてしまった人生初のボートレースは



想像よりも興奮と感動と楽しさに溢れた体験となりました。*\(^o^)/*



めちゃくちゃいいリフレッシュが出来てしまった~。













生の競艇はめちゃくちゃ楽しいし、迫力あって見ごたえありましたよ。



皆さんも是非体感してみてはいかがですか?(^^)



きっと日常とは一味違った体験と興奮を実感出来ますよ。( ̄▽ ̄)












ちなみに昨日の僕の結果は




2000円の勝利でした!*\(^o^)/*