やっぱりコンビニスイーツは鉄板だね | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

やっぱりコンビニスイーツは鉄板だね

コンビニ使用率がかなりの頻度となっている僕ですが



真新しい気になる商品は大体すぐに手が届いてしまっています!



もはやそこに一瞬の躊躇もないですな。笑














そもそもこんなにコンビニに行くようになったり、コンビニの商品を買うようになったのは上海で6年間住んでいた頃から。



中国に住むようになり、




たまに帰国すると、日本のコンビニがいかに素晴らしい存在だったのか!とまざまざ実感するので



上海ではなかなか口に出来ないハイレベルのコンビニスイーツや飲み物などを爆買いして上海に持って帰っていた!



そんな行為が僕だけでなく、僕の上海の日本人の友人の間でも起きていました。















そんな僕が今回見つけた新たな獲物はこちら!


{B6D32BB8-7B44-422A-8570-D509C2A7485C:01}

プレミアムロールケーキシリーズからいちご味!




このシリーズはたぶんファンだという人も少なくないんじゃないでしょうか?(^^)



僕もその1人!











こいつを見つけた瞬間から



「絶対にうまいな!( ̄▽ ̄)」



と、予想出来てしまい



すぐにレジに並んでしまいました。笑













案の定、味は安定の美味しさだったし



いちご味はやっぱりこの季節に合うな~って感じで



幸せが口と体の中をいっぱいに駆け巡りました。(=´∀`)人(´∀`=)













こういう物を世の中に生み出している方々に心から感謝だね。



いやぁ~、今の時代は幸せすぎるぜ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆