昨日のスイーツ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

昨日のスイーツ

昨日はまたまた新たにコンビニスイーツを発見してしまったので試してみました。(^ ^)


{5C6F9109-E956-49E4-A216-061CA128F48E:01}

プレミアムロールケーキアイスだって!( ´ ▽ ` )ノ










ネーミングから見てもかなりプレミアムな感じが漂っています。



これはヤバそうだな。笑



そう思って試してみることに!













さて、お味はというと?


















うん、悪くないね。



でも凍っているせいか生地がパサパサだし、普通のロールケーキの方が美味しいんじゃないかな?









もしかしたら少し時間を置いて解凍してから食べる種類のスイーツだったのかもしれない!∑(゚Д゚)














まあ、今更後の祭りだし



今後このスイーツの良い噂を聞くことがあったらもう一度試してみよう!(^ ^)






















ちなみに



今日は今からある制作会社さんと打ち合わせです。


次なる目標に向けて着々と前に進んでいます。(*^◯^*)














今日のAmeba占いは、



今までの努力が報われる日!成果が出てこなかったことも嘘のように上手くいく1日!



だそうです。笑



ヤバ~い、今日も絶好調な1日になってしまうのかな?笑














Ameba占い!



好きになりそうだぜ。(((o(*゚▽゚*)o)))