今日は絶好調の一日らしい | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

今日は絶好調の一日らしい

Ameba占いによると、今日の僕の運勢は絶好調の一日らしい。(^ ^)



まあ、あんまり占いを間に受けるタイプではないのだけど



良いことはそのまま受け止めておくようにしましょう。笑












新しいことにチャレンジすると良い日!



とも書かれていた占い。



今日は殺陣の勉強をつけてもらうことになっているので



僕にとってはチャレンジの一日には変わらないし



Ameba占いを信じて頑張りますかね。(*^◯^*)


{75FB26A3-4160-4573-9674-E551A2DA6CCC:01}

ちなみに昨日初めて食べたこちらのアイス!



濃厚クリームチーズアイスという商品名の通り、なかなかの濃厚さのアイス



日頃食べないジャンルのアイスだっただけに、余計に美味く感じた?











新しいことにチャレンジすると良い一日ということなので



今日は新鮮さを感じることにアンテナ張って過ごしますかね~。(o^^o)