10月末、上海舞台公演詳細告知! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

10月末、上海舞台公演詳細告知!

10月末に上海で僕がプロデュースする舞台公演を行うことを以前ブログで発表していましたが



ついにその詳細を明かせることが出来るようになったのでここでご報告させてください。(^^)



{A8D2D902-7E37-419D-B2CF-5E646FE15F32:01}

{E35E55D5-5E10-41AD-A7F8-D256EC8D21D7:01}


<公演情報>

第一回Team MoshiMoshi?公演~序章~


役者小松拓也と尾本卓也の二人が全編日本語で行うコメディの二人芝居です。オムニバス2本立ての笑いと感動ありの喜劇です。




日時

10月25日(日)  開場:14時  開演:14時半
場所:「Cafedelest-Kaixinguo」
东绣路66弄东和公寓6号楼1楼咖啡厅
連絡先:18939938491(またはwechatより)
チケット代:100元(お茶、茶菓子付)
完全予約制50席


10月31日㈯  開演:18:00  開演:18時半
場所:「SPOON」
静安区北京西路1780号(×万航渡路)
連絡先:52728355(またはwechatより)
チケット代300元(食事、アルコール、ソフトドリンク付)
完全予約制30席


※ご予約は電話でも可能ですが、MoshiMoshi?専用の微博(wechat)ページから友達申請を頂きご予約して頂くことも可能です。
微博登録はチラシのバーコードからか、もしくはご自身の微博(wechat)よりMoshiMoshi?微博IDのkomatsutakuya」をご入力して検索してください。




上記は一般向けの公演情報ですが、上記以外に上海テレビICSチャンネルのタイアップのもと、10月27日に上海外語大学と10月31日午後に朝日日本語学校に通う中国人の学生さんそれぞれ200名ずつに向けた一般の方は不参加で行わせて頂く公演が2公演予定されています。
当日はテレビカメラが入り撮影をして頂くほか、後日スタジオでトークも用意して頂いています。
なお、上記の一般向け公演にはテレビ取材は入りません。









以上が公演情報となります。(^^)












チラシの挨拶にもありますが今回、上海公演を決めたことに伴い、演劇を通したTeam  MoshiMoshi?を立ち上げました。


『もしもし』という言葉は会話の始まりに使う言葉であり、中国の人もよく知っている単語です。

もしもし~?から会話は始まり、相手に質問したり自分の意思を伝えたり伝えられたり。
この言葉はコミュニケーションのスタートとなる言葉だと思います。

僕らは演劇やパフォーマンスを通して『もしもし?』と問い掛け、国や言葉や文化の違う人々に日本人として何かを感じてもらえる集団になっていきたい!

そんな思いからTeam  MoshiMoshi?を立ち上げました。









皆様の応援、どうぞよろしくお願いします。(^^)