雨はやめてよね〜 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

雨はやめてよね〜

今日も雨ですね。((((;゚Д゚)))))))



この雨、



昨日の夕方ぐらいから降って来ましたが



外出先での雨だったのでまたしてもビニール傘を買ってしまいました。



今年だけで一体何本のビニール傘を買ったんだろう?笑



ビニール傘収集の趣味なんてないのにビニール傘が増えていきます。Σ(・□・;)



雨は嫌だね~。笑


{CF267049-C506-4A3C-A594-EF8260A00367:01}

ちなみに



趣味じゃないビニール傘収集とは相反して、こちらは最近ハマっているフルーツジュース!



今回はアサイージュースです。(^^)


















実は今、人生初の脚本作りにも取り掛かっておりまして…



まあ、そんなわけで喫茶店なんかをよく利用するんですが



これがまあ!



進まない進まない!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











自分の文才のなさと想像力の乏しさにもはや笑いしか込み上げてこない現状です。











進むのはジュースを飲むスピードと



たまに頼むケーキとか、スイーツを食べるスピードばかり…。











雨は止まないし、フルーツジュースは美味しいし、台本は進まない



まさに天国と地獄です!(~_~;)