富士山下山後はこんなでした。笑 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

富士山下山後はこんなでした。笑

一昨日行った富士山。



初めての富士登山はなかなか苦しい思いなんかも体験しながら無事に登頂and下山となりました。(≧∇≦)

{2C3BD346-1CE3-41DA-96E9-1D4204E988C9:01}


下山後には麓近くの温泉へといき



{39B41617-DB1C-45C8-AFF2-CB3438CD4A73:01}

こんな露天風呂にて疲れた体を休めることに!( ̄▽ ̄)


{DD6893E4-6AFE-46A2-A459-E7359078F9AA:01}


実は登山している最中、恐らく高山病でしょうが途中からずっと軽度の頭痛がしていて



下山後もこの温泉に浸かるまで痛みが続いていたので



温泉のお陰でようやく気分も楽に!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{4763AF9C-06FB-45EB-80F5-B8808E684E01:01}


入浴後は瓶詰めの懐かしの牛乳を飲み干し、すっかりリラックスモードに突入。笑









前日夕方から弾丸登山で臨んだ富士山だったので、疲れに加えて眠さもピークになっていて



そのままこの場所でしばらく仮眠を取らせてもらうことに。





{EE9A38DD-9F12-4863-93BE-48A3B6C2BC6C:01}


そうして帰り際には山梨名物ホウトウを食べ




ついに帰宅~♪




















でしたが



帰宅すると今度はすぐに


{D8F2F991-7E59-4303-9D8D-462DBB888A6A:01}


レッドクロスの役者の皆さんと打ち上げへ!(^o^)












僕は少し遅れての参加でしたが



先日まで苦楽を共にした皆さんと過ごせる貴重な機会!



楽しくてお酒も進みます。笑
















よし、このまま二次会も行くぞ!♪───O(≧∇≦)O────♪













と、



気持ちだけは前向きでしたが



富士山を登ったばかりの僕に残されている体力は皆無でした。(>_<)














多くの役者の皆さんが二次会に向かう中



トボトボ(ヨボヨボか?)帰っていきました。














本当はもっと皆さんと話したかったし、一緒に過ごしたかったのが本音ですが



それはまたいつかこういう機会があると願って、その時に取っておきたいと思います。













さあ、



その「レッドクロス~女たちの赤紙~」ですが



いよいよ今週末の土日、8月1日、2日と放送されます。









終戦記念日も近づいているこの季節



是非沢山の方々にご覧頂き、ドラマの伝えたい思いや願いを共有して頂けたらなと感じます。










どうぞ週末は応援よろしくお願いします。(^^)