まるごとバナナ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

まるごとバナナ

久しぶりにこれ食べちゃいました~。o(^o^)o






まるごとバナナ







子供の頃から大好きだったスイーツです。(^^)














でも



若い頃



製造元のヤマザキパンの工場で仕分け作業のアルバイトをやったことがあって



その時に



まるごとバナナに使用する為のバナナの皮剥きを10時間ぐらいひたすらやり続ける!Σ(゜Д゜)



という経験をしたことがありました。












皮剥きもずーっとやり続けていると手が怠くなってくるし



マスクをしていても工場内に漂うバナナの甘ったるい香りが嫌でも鼻にこびりついてしまい



一時期はバナナを見ることさえ嫌になった時期があります。Σ(ノд<)













当然、それまで大好きだったまるごとバナナは二度と食べなくなる!



そんな出来事があったな~とか今回まるごとバナナを食べながらふと思い出しました。(笑)



















長いこと食べていなかったまるごとバナナですが



やっぱり改めて美味しいですね♪(о´∀`о)













嫌いになったものさえ時間は解決してくれるんだな~



時の流れというのは色々なものを流してくれるものなのかもしれないですね。(笑)