ケディと久々の再会 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ケディと久々の再会

昨日は久々の再会がありました。(笑)




約2年半振りの再会でしょうか?






日本で一世を風靡したブラックビスケッツの元メンバーのケディとの再会です。(^^)






上海人の彼女との出会いは16年前にも遡るので、お互い本当に古い友人なのですが



僕が上海で3年ほどMCを務めた上海のテレビ番組『音楽物語 in Japan』という番組の公開収録ではいつも僕をサポートしてくれた仕事の相方でもあります。




彼女は中国人として日本の芸能界で活動し



僕は逆に日本人として中国の芸能界で活動を繰り返してきました。



そういった立場や経緯も含めて、お互いの
共通の仕事の悩みや相談を話し合える数少ない友人でもあるわけです。













と言っても日本に僕が帰国してからは連絡を取り合っていなかったし



再会したのも本当に久しぶり。(笑)











だからこそ



本当はゆっくり話したかったけど、なかなかそうもいかず僅かな時間しか一緒に過ごせませんでした。(/´△`\)
















ただ、それでも古くからの友人に久々に再会出来たのは本当に嬉しかったし




元気そうな姿を見れたのは何よりでした。\(^o^)/
























お互い年を取ったね、ケディ。(笑)
(ケディの見た目は相変わらず若いけどね!(*^^*))