パンケーキ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

パンケーキ

今日は原宿にあるパンケーキ屋さんでパンケーキを食べました♪\(^o^)/






本当は最初レインボーってお店に行ったんだけど



たどり着いた時にあまりの行列ぶりにビックリして




結局、比較的短い行列で済んだパンケーキデイズというお店で食べました。(笑)















僕は辛い物と甘い物には目がないので



当然このパンケーキもパクりと頂いたわけですが



普段甘い物をここまでお腹いっぱい食べる機会はさすがに少ないので



今はお腹も心もすっかり満足です。(^^)
















さてさて、



最近はすっかり趣味のバドミントンをやる機会も減っていたし



夜はバドミントンの練習にでも出掛けますかな。(笑)