ウルフ.オブ.ウォールストリートすっげ! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ウルフ.オブ.ウォールストリートすっげ!

最近DVDを借りまくりの僕ですが



話題作だった作品でずっと見たいと思いつつも



時間が3時間と長いので



なんだかんだで敬遠し続けてきた作品についに今回手を伸ばしました。\(^o^)/











その作品というのが



レオナルドディカプリオ主演の




ウルフ.オブ.ウォールストリート















ディカプリオの演技がクレイジーでやばい
とかなり噂になった作品だったので、ずっと見ようとはしていたものの…




さすがに3時間もの長編作品を借りるよりはついつい2時間ほどの他の見たい作品に手が伸びるものです。(笑)



















さあ、そんな長い時間を経てようやくたどり着いたウルフ.オブ.ウォールストリート














この映画マジにヤバイね!(;゜0゜)














ディカプリオの演技も本当にクレイジーで



明らかに役者としての株をあげ、演技の幅の広さを世界に見せつけた作品だと感じたし



この映画のあまりにも破天荒でハチャメチャな物語が



ジョーダン・ベルフォートという人物の人生を実写化したノンフィクションだというのだから、このことには更にビックリ!ヘ(゜ο°;)ノ













確かに世の中には常識では計れないほどブッ飛んでいる人もいるんだろうけど




あの人の人生は本当に凄すぎて言葉にならないレベルです。(笑)













いやぁ、




中国でも超お金持ちの知り合いとかいるし




中にはアホかってぐらいブッ飛んでる人も見てきた僕ですが




今回はそれらを遥かに凌駕する凄まじい世界を久々に見てしまった気分です。(笑)












3時間の長編映画だけど




あまりのブッ飛びすぎな世界感に



食い入るように見てしまった!(*^^*)




そんな必見の映画でした。(笑)