バクステ外神田一丁目のサイン | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目のサイン

10月23~26日まで新宿御苑にあるシアターサンモールにて行われる舞台




see you again』




その舞台稽古が連日続いていますが




今回の出演者の中にはアイドルの




バクステ外神田一丁目




のメンバーである高宮メイちゃん、七海とろろちゃん、楠ゆいちゃんの3人が共演しています。(^^)







共演させてもらったきっかけで彼女達のニューシングルCD『青春クロニクル』を購入したので



高宮メイちゃんのサイン





七海とろろちゃんのサイン







楠ゆいちゃんのサインをもらいました。(笑)











青春クロニクルはオリコンチャート初登場10位を記録したみたいです。\(^o^)/




凄いですね~。












覚えやすいし聴けば聴くほど好きになる良い曲だし、皆さんも是非彼女達の歌を聞いてみてください。(^^)



僕も最近はよく気がつくと口ずさんでいます。(笑)




写真はゆいちゃんとの昨日の稽古時の2ショット!












バクステのメンバーだけでなく、出演するキャストの皆さんと大分打ち解けてきました。




今後、稽古後半戦に入るにつれ益々精度を増す内容になっていくと思うので




きっと素敵な舞台になると思います。(^^)v















引き続き情報アップしていきまーす。