舞台『夕』 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

舞台『夕』

昨日は現在池袋サンシャイン劇場にて公演中の舞台を見て来ました。(^^)






内山理名さん主演の『夕』
















阿部力君が出演しているので見に行かせてもらったのですが



笑いあり、涙なりのほんわか優しい気持ちになれる素敵な舞台でした!\(^o^)/







舞台の演出も見ていて気持ちいいし、芝居のテンポも良く本当にあっという間に終わってしまった舞台でした!





ちなみにこちらの舞台



お芝居の途中に役者が芝居をしながら客席に向かって写真を撮らせるという一風変わった演出が組み込まれていて、僕も周りの皆さんに合わせるように上の写真を撮らせてもらいました。(笑)









こういったくだけたシーンも含め、



結構感動してしんみりしてしまってもおかしくないストーリーなのに



むしろ笑いの方が多く誘われる舞台で



ラストの感動シーンは逆に笑いが存分に組み込まれた演出だからこそ、余計に泣ける!



そんな素晴らしい舞台でした。(^^)





 










時期を見計らって改めて告知はするつもりですが




僕も10月に久々に舞台に出演する事が決まりまして




そういった意味でも人の舞台を観ることは非常に勉強となってます。(^o^)











10月は僕自身も存分に楽しみたいと思うし




是非皆さんにも来て頂けたら幸いです。